ハード | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

お彼岸入りの、今日は家族でお墓お墓参りに

行ってきました。


半年に1度で この時期は草草が

ボーボー生えてて荒れてました。

なので


お掃除お掃除、お掃除して・・・

ご先祖さまに祈ご挨拶・・・


今日は晴れ天気も良かったので沢山の人が

来てました。。


いやぁ~~それにしても


家我が家から、距離があるため

1日がかりです。ちょっとしたトランク小旅行です。。


何本も電車電車に乗り継ぎ、乗り継ぎで・・・

寄り道をする気力もほとんどなく


先ほど帰ってきたところです。疲れる


昨日もハードスケジュールで疲れ

今日も朝からバタバタで疲れるさすがに


疲れました・・・


ペタしてね