なんだかねぇ~ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

落ち着く場所は? ブログネタ:落ち着く場所は? 参加中

やはり、自分の家家が1番ですね~誰かのうちにいっても
無意識に気をつかってしまうので、安らげないかな~。

さてさて、気がつけば、
今日は6月、最後の日曜日です。まもなく
上半期終了・・・1年の半分が終了ですねしょぼん

話が変わりますが、
先日手続きした『定額給付金¥』が
やっと、もらえました。。丸1ヶ月かかりましたむっ
今のところ、形として残らず、消えものですが・・・
貧乏人には助かります。。

しかし、なんでしょう~この傘2梅雨どき・・・
昨日、あんだけあちぃ・・・暑い1日だったのに、今朝は
一転、肌寒く あげく さきほどから雨雨が降ってきました。。
このグレーの空模様だけでもユーウツになったり、
なんとなく頭痛くなったりなので、嫌なものですね~

読んでいただき、ありがとうございました。
ペタしてね