お弁当のおとも。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

お弁当に入っているとテンションの上がるおかずは? ブログネタ:お弁当に入っているとテンションの上がるおかずは? 参加中


からあげからあげかな~。玉子焼き卵焼きもあったらいいかも。
そんなお弁当箱お弁当のブログネタに関連して・・・
こちら、
リュウセイのゴロゴロ日記-フライパン
先日、出かけた先で買ってきたのですが、
ニコニコ前々から 欲しいと思ってたフライパントリプルフライパン。
1度に3つの料理が出来る。。すぐれもの、、、。

前にこのブログで紹介したハピコレ商品とは違いますが
激安だったので、使いやすいか使いにくいかは別として
購入を決めました。。。だってぇぇ~~
¥680円 だったんですものぉぉぉぉぉ~~~SAYU爆笑!