ブログネタ&芸能ニュース | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

「あの時頑張っておけばよかったな」と今、思うこと ブログネタ:「あの時頑張っておけばよかったな」と今、思うこと 参加中

ん~高校時代の女性スーツ就職活動かな・・・そもそも、あそこから狂った
・・・かも。う‥

ゴールデンンウィーク後半戦の初日の今日も晴れいい天気。
ですが、特に自分には何の予定もないので
パソコンパソコン目の前にカチカチ・・・

テレビテレビのニュースでは、車高速道路高速道路渋滞が
○○km・・・だとか・・・大変ですね~
チアリーダー運転される方、ご苦労様です。

さて、自分の携帯、変えて今日で3日目。
多少、使い方も把握出来てきたのですが
・・・英語英文メールがたった、3日で
10通ちかくも・・・そうでないのも1通。【o´m`o】ξう゛ーっ うっとうしい・・・
友達からの手紙メールのみとかの受信設定に
やはり、しないとダメそうです。。。

そして、パケットし放題に変えたのですが
上限金額があるとは言え、
auではないので、パケット通信費(使用料)の
途中経過がわからず、何だかんだ不便なような気がします


最後に恒例の!?

マイク芸能ニュースです。
・小栗旬くんドキドキ山田優ちゃんが、どうやら同棲を始めたとか・・・(週刊誌ネタ)
・歌手のGacktさんの出演したカチンコ映画の公開のメドがたっておらず
このままお蔵入り!?になるかもしれないんだとか・・・(週刊誌ネタ)
・今週の「FRIDAY」にDAIGOくんとグラドルとのカメラプリクラ写真が掲載。
そのプリクラは去年とったもので、まだDAIGOくんが今ほどブレークしていない
ころにとったものらしい・・・。そのせいか!?最近 結婚報道が出てたのは・・・