暇つぶし&流行り | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

どうして離婚ってするのだろうか? ブログネタ:どうして離婚ってするのだろうか? 参加中
何でしょう?色んな意味でのドキドキがなくなったら
とか?・・・まあそれが(離婚する理由)わかったら
ハートブレイク離婚はしないでしょうね~まったり

おもちゃのメーカー
バンダイから∞無限大シリーズの第4弾が出たそうだ
1番初めのプチプチからはじまり、枝豆、ぺりぺりときて
今回は缶ビールと缶ソーダだとか・・・
色々考えますね~

そういえば、昨日「めざまし君めざましテレビ」で見たんだけど
今、若い子の間で「ショ紙袋袋」が人気なんですって・・・
「ショ紙袋袋」=(ショップの袋の事)
たしかにカワイイかったりカッコ良かったりするところの
袋を持ちあるくだけで、何かオシャレな時がありますね~
まー最近では、持ち手の部分が頑丈だったり、洗えるものが
あったりと色々とお店の方も工夫をしているようですが・・・
で、紹介されてたのは、セシルマクビー、リズリサ、
ローリーズファーム、ローズファンファン、セシルマクビー、
ワンウェイ(one way)、
ヴィヴィアン、SLY等々、聞いたことあるものやら、ないのやらで・・・
そして、また
パソコンネットオークションにも出品されていて、
期間限定モノなんかは1,000円アップ以上の
値がつくらしい。。そこまで人気があるとは・・・
何年か前、夏とかには紙袋でなくてビニール袋(アルバローザとか・・・)を
肩から背負って歩いてる子達を見てたような・・・時代ですね~~