新・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

今日、3月26日 東京・青山に

「Ao」と言うファッションやグルメなどがそろったビルが

風船風船オープンしたそうな。。。

青山は行ったことほとんどない自分にとっては未知なる空間も

同然なんですが・・・早速パソコン調べてみた。

するとカバンファッション雑貨エリアでは

自分の好きな「パトリックコックス」があるみたいなんですが

気になったのが、スポーツメーカーニューバランスの青山版の様な

お店「アラヴォンバイ ニューバランス」というのがある。

このお店では、自分だけのコンバース(赤)靴が作れるとのこと。。

そして化粧品エリアでは「ボビイブラウン」の直営店などがあったりと

言った感じです。詳しくは「Ao」のサイトへ→ココ


そして、もう1ヶ所が池袋に、今日風船風船オープンした

「Echika池袋」

ここにも、また気になるお店が色々とあるようですが

特に気になったのが 最新化粧品などが手軽に試せる

専門店「クリュスタ」。。。

詳しくは「Echika池袋」のサイトへ→ココ


オープンとかって言葉を聞くと、何だかニコニコ楽しくなっちゃいますね。

機会があれば、1度歩く行ってみたいな~~。



リュウセイのゴロゴロ日記


朝は雪雪が降りましたが、今は晴れ晴れていて

公園を通ったら、*さくら*桜が咲いてました。。。

ニコニコ春ですね~~音符