続、WBCネタ。。。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

WBC日本代表にひとこと ブログネタ:WBC日本代表にひとこと 参加中

ズバリ!あなたたちは、スゴイ

この ひとことに尽きるかなぁ~~

野球WBCと言えば、侍ジャパン達が昨日凱旋帰国しまして
空港に集まったファン1200人以上ですって・・・それも、凄い

今回、大会2連覇したわけですが、それに伴う経済効果が
アップUP! UP!。あちこちで、〝あやかり”セールが・・・
いいですね~本当 久しぶりに色んな意味でフラッグ・日本日本が
ニコニコホックホクなことは 素晴らしいことだ。これを機に
早い、景気回復を求む・・・って感じだろうか・・・。

あやかりと言えば、今度の週末だけかな?

マクドナルドマックでバーガーバーガー割引セールが ありますが
少し前にWBCのファイルを貰えてたキャンペーンがありました。
で、そのファイルが、今はネットオークションで人気だとか
我が家にも2枚ほどありますが・・・まったり