限定。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

お寿司はにぎり寿司?チラシ寿司? ブログネタ:お寿司はにぎり寿司?チラシ寿司? 参加中

やはり、サーモンお寿司は、サーモンにぎり寿司がドキドキ好きかなぁ~。
美味しい、寿司ニコニコ食べたいなぁ~~。。。

今日は、何だか寒っ!!寒い1日で、さくら桜も、まだ殆ど咲いてない・・・
で、関係ないのですが、今日 久しぶりにタモリ「いいとも」を
見ました。そう、WBCに夢中になってたから・・・
そして、昼に夢中と言えば昼ドラ「お茶べり」
結構、おもしろい。そして、そのエンディングに決まって流れる
韓国歌手のリュシウォンさんによる視聴者向けのふきだしコメント
あれは、ファンの方にとっては、特にラブラブラブラブ!萌え萌え的な企画だと
思います。

写真は、先日COACHピンクコーチのお店で貰ったノベルティグッズです。
貰った事に満足して、未だに使ってませんが・・・
リュウセイのゴロゴロ日記  リュウセイのゴロゴロ日記