芸能ネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

好きなフルーツジュースは? ブログネタ:好きなフルーツジュースは? 参加中


グレープフルーツグレープフルーツレモンスカッシュジュースが、1番好きかな~
今は、色んな味のジュースがあるけど、それがいいかな~


マイク芸能ネタ
ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが映画『GOEMON』主題歌を務めたことが
発表された。そして先日X JAPANの韓国公演が延期され、
5月の東京ドーム公演実施も不安視されたが、YOSHIKIは「決行します」と宣言。
一部で報じられたベース・HEATHの所属事務所とのトラブルに伴う脱退、
活動休止報道には「(HEATHと)話してます。前向きな方向になると思う」と説明。
TOKIOの国分太一くんが、24日発売の女性週刊誌「女性自身」のインタビューで、
交際している女性の存在を明かしている。交際を始めたのは昨年5月ごろで
「普通の仕事をしている31歳の女性。普通の心を持っているというか、
そういう部分にひかれました」と説明。「朝食を作ってくれる人」「いつかは家庭を
築いて父親になりたい」などとも話しており、ゴールインする可能性もありそうだ。
所属事務所は「(事実関係については)インタビューの通りです」としている。
92年バルセロナ五輪の競泳女子二百メートル平泳ぎで金メダルを獲得した
岩崎恭子さんが、ラグビー元日本代表FWの斉藤祐也さんと結婚することが
分かった。岩崎さんの家族によると、4月22日に静岡県三島市で親族らだけで
式を挙げ、披露宴は来年行う。

22日に行われた東京マラソンに出場し、意識不明で一時心肺停止状態と
伝えられたタレント、松村邦洋さんの病状は、急性心筋梗塞による心室細動だった
ことが23日、分かった。所属事務所が発表した。
都内の病院に入院中の松村は現在、医師による処置で眠らされた状態という。
事務所は「心疾患には合併症を伴う危険性があり、現時点では確定した
情報を伝えることができない」と話している。