凄い!! | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

疲れているときに食べたいものは? ブログネタ:疲れているときに食べたいものは? 参加中

疲れる疲れてるときには、チョコレートチョコ。。。
でも、疲れてなくてもチョコレートチョコ。。。

今日もくもり曇っててくしゃみ肌寒いですが・・・こたつ。コタツに入りつつ
午前中は野球WBCをTV1見てました。

アメリカアメリカVS日本代表日本。
先制点はアメリカでしたが、そのあと、すぐに取り返し
で、また取られ、また取り返し・・・と最後まで息つく間もない
ぐらい。見入ってました。で、結果は9-4日本代表日本が、
勝利し、見事に決勝戦進出しました!!

バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ! いやぁ~~ハラハラ☆ドキドキ
1人、大興奮。。ぱちぱち良かった、良かった。。。
明日は5度目の韓国国旗韓国との勝負が待ってる。
このままの勢いで、旗日本の優勝を期待しつつ・・・。

そして、昨日の3回目の東京マラソン走る人も、凄かったですね~
35000人ですから・・・うち97%が、完走したそうです。
そして、沢山の芸能人等も出てた中、
タレントでは、芸人の猫ひろしさんが3時間18分で完走
だとか、安田美沙子ちゃんが4時間28分だとか、元光GENJIの
山本淳一くんが4時間42分だとか、大東俊介くんが4時間53分だとか
みなさん、ぱちぱち本当凄い。そして残念だったのが、リベンジのつもりで
出た松村邦弘さんが15km付近地点で倒れ一時、意識不明の重体になり
棄権というのがありましたね~。