見つけた、これ。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

桜を観に行きたい場所は? ブログネタ:桜を観に行きたい場所は? 参加中
ふと、思いついたのが、京都の吉野のさくら桜がいいかな~
でも、富士山(初夢)富士山も一緒に見えるところでもみたいかも

さて、毎日汗あせばむほどぽかぽかだと思ったら風北風が吹き
寒いブルブル日があったりで体的についていくのが
精一杯の日々。

今日は午前中が雨天気が悪かったけど
午後になり、晴れ天気も回復したので
歩く出掛けてきたのですが、
出先で、たまたま沖縄物産イベントが
やってまして、そこで目見つけたのが
これ↓缶詰コンビーフハッシュ」です。

リュウセイのゴロゴロ日記

タモリ「いいとも」でガレッジセールの2人が
紹介されてて、前から気になってたので
思わず、見つけたときに買ってしまいました。

まだ、どうやって食べるかは決めてないですが
楽しみですニコニコ
どうやって食べようかなぁ??シラー