ほろ酔い | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

お花見でしたいこと ブログネタ:お花見でしたいこと 参加中
宴お花見でしたいことって言うよりさくらお花見じたいを
したいです。。。

そのお酒に関連して、昨日は
これを飲みました。

リュウセイのゴロゴロ日記
金麦缶チューハイの「ほろよい」
堀北真希ちゃん、水嶋ヒロくん、オダギリジョーさんの
3人がイメージキャラクターの商品。
アルコール度はその名の通り、ほろ酔いなので!?
3%の低さですが、飲み味はサッパリしてて
ニコニコ美味しかったです。。

マイク芸能ネタ
メンバーの加入で新体制したばかりのEXILEが
2本目の冠番組をスタートさせる。4/18~深夜0:00~

TOKIO国分太一くんが、フジテレビ系スポーツ番組
「土曜すぽると!」でキャスターを務める事になり
4月からは準レギュラーも含めレギュラー番組は
テレビが9本、ラジオは2本の計11本になる。

女性デュオ「Kiroro」のピアニスト、金城綾乃さんに
第2子となる長男が誕生した。公式HPで
「幸せがまた1つやってきました」と報告。
相棒で1男1女の母の、玉城千春さんも第3子を
妊娠中であることを明らかにした。

サントリーは「ペプシネックス」リニューアル発売に
合わせ、新CMキャラクターにモデル・女優の山田優ちゃん、
俳優の松山ケンイチくん、ミュージシャンのトータス松本さんを
起用し、24日から全国で放送する。