初 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

男は女の荷物を持つべき? ブログネタ:男は女の荷物を持つべき? 参加中

必ずしも持つべきではないと思う。
特に買い物した荷物が重いとか以外は・・・

時々街中で見るのが、彼氏が彼女のカバンバックもってあげて
彼女が、手ぶら・・・むっ
あれは、むかしから理解できない。家家から出る時
普通に持ってこれたのに、彼氏と会った時から
持てなくなる、1日持ってたって全然 苦にならないはず・・・
優しさで持ってるのかもしれないけど、はたから
見たら、かなり違和感ある・・・
どうせ、彼に持ってもらうんだったら 始めから手ぶらで来ればいいじゃん・・。

今朝、食べた「キウイキウイプリン」

リュウセイのゴロゴロ日記-プリン

今まで、ヨーグルトは食べたことあるけど
キウイでプリンってのは、初でした。。
カップの底にキウイソースが大量に固まってて
かき混ぜず食べてしまったから、最後は口の中
すっぱいままの状況でしたが・・・