欲しいね~~ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

アップルアップル社から、この程 おNEW!新発売された

iPODI Podシャッフル。

従来の大きさの半分で10gちょいの重さ

電池単3電池よりも小さい!?とか

4GBの容量で価格は¥8800。

そして初のトーク曲名とか喋ってくれるんだとか・・・

どんどん、小さくなる。。また人気を呼ぶこと間違いなしだな~


芸能ネタ

得意げ初ソロCDひまーりひまわり」を発売したkamiji☆☆上地くんに

前から噂されてた木下優樹菜とのラブラブ熱愛ネタが・・・改めてもちあがった

CM制作発表に出席した上地くんは否定。

同じヘキサゴンファミリーの一員だから、何かと接点は確かに多いけど。。

ファンにとっては一安心。


かお俳優の大鶴義丹さんに13歳年下の女性と再婚する方向。

元奥さんのマルシアさんにも先日ラブラブ熱愛報道が出たばかり。


ショック!ロックバンド「X JAPAN」世界ツアーの韓国公演が延期になった。

ベースのHEATHが所属事務所と契約上のトラブルになっている為。

チケットはすでに発売されており、今後、公式ホームページで

払い戻しなどの対応が発表される見込みだ。
 メンバー4人はそれぞれ別の事務所に属し、同バンドの活動の際は

「X JAPAN制作委員会」が指揮をとってまとめている

。同委員会関係者は「トラブルのためバンドの活動ができない状態。

解散することはありえませんが、しばらくは活動を休止せざるを得ない」と

説明した。5月2、3日に予定していた東京ドーム公演のチケットも発売が

延期される。関係者によると、HEATHが脱退する可能性も出てきている。