芸能ニュース&ブログネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

梅と桜、どっちが好き? ブログネタ:梅と桜、どっちが好き? 参加中

この前、静岡に一足先にsakura*01桜も梅梅も見に行ったのですが
やはり、好きなのはsakura*01桜ですね~~。
まだ、地元のは桜はさいてないので、また見に行こうかな~~

ベル芸能ネタ
・ビートたけしさんとTOKIOの国分太一さんが、テレビ東京・大阪系の
新番組「たけしのニッポンのミカタ!」
(4月10日スタート。金曜、後10・00)で、レギュラー初共演

・俳優上地雄輔の自伝エッセーを基にしたドラマとドキュメンタリーで
構成する番組「上地雄輔ひまわり物語~家族・親友・彼女…
誰も知らない素顔初公開!」が14日午後9時から、フジテレビ系で放送

・X JAPANとキティ。キティちゃんがコラボ。
・関西ジャニーズJr.の中田大智くんと濱田崇裕くん、室龍規くんが、
4月からNHKテレビ「あほやねん!すきやねん!」(月~金曜後4・50)の
金曜レギュラーとして出演する
・お笑い芸人の狩野英孝さんが破局したと公言していた酒井法子似の
一般人の女性と、再び交際していることが5日、分かり6日発売の
フライデーに報じられており、事務所も事実確認済みだそう・・・。