お芋 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

カメラ写真撮り忘れてしまったのですが、


昨日、雷門浅草に行った時に


てれびTV等でも紹介してたやきいも芋で有名なお店。

(最近では女優の川原亜矢子さんもお気に入りだとか)


おいもやさん 興伸」で、大学芋を

お土産に買ってきました。

2種類買って、食べ比べニコニコ

普段、スーパー等で買ってるのとはさすがに

違い、美味しさも倍増でした。。

「小町」は100g258円ぐらいで、「あづま」は100g190円ぐらい

だったかな~。


2月最後の日曜日、今日も天気晴れがいいので、

又、ぶらっと買い物でも行ってきます~~テクテク