無題 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

家族っていいな、と思った瞬間は? ブログネタ:家族っていいな、と思った瞬間は? 参加中
本文はここから
『もっと、家族を楽しもう!』Amebaタイアップページ
『もっと、家族を楽しもう!』キャンペーンページ
もっと、家族をたのしもう!

言いたい事、言いあえる ゆーいつの存在だと思った時。
他人だといちいち、気使うし・・・

さてさて、チョットどーでもいい話なんですがぁ、この前 外を歩いてた時
道端に巻き寿司海苔巻きが落ちてました。時々え”!?って思うものが
落ちてる事に遭遇する事がありますが、今回も一瞬
固まってしまいました。その前はニラニラだし・・・。
みなさんは、こういうことってありますかねェ??。苦笑い

今朝、TVで600万円の携帯電話の話を見たときもある意味 固まりました。
操作ボタン部分に宝石紫ダイヤモンドをつけてるって・・・
そもそも、操作部分にダイヤって必要ですかねえ?かえって邪魔だし
あまりにも、高価過ぎて使うの大変そうですね苦笑い

話変わって、もうすぐ春ですが、コスメだったり洋服の新商品が
出るなか、ランコムから電動のマスカラが出たとか、出るとか・・・
流行りもの、新商品、限定品って言葉には相変わらず弱いです。。。