芸能ネタ& | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

水道水、飲む? ブログネタ:水道水、飲む? 参加中
自分が飲むのなら水水道水はそんなに抵抗はないですが
人に差し出す時は抵抗あります。なので来客予定が分かってるときは
用意が出来るので良いのですが、突然の訪問にはさすがに困ります苦笑

バレンタインも終わりましたのでブログのスキンもChangeしてみました。ニコニコ

さて、何だか今日は泣き虫歯歯が少々、痛い。時々あるんです。歯の痛みが・・・
ま、すぐ治ればいいんですが・・・

そういえば、もうすぐ元町チャーミングセールが始まる・・・。
今年は2月24日~3月1日。。今年は初日が平日か・・・。

芸能ネタ
・SMAPの中居くんが11年ぶりに月9に出る。上戸彩ちゃんや
 佐藤隆太君等と共演。
・去年11月暴行騒動で芸能活動を自粛してた石垣佑磨くんが4月に
朗読劇で仕事復帰する。
・先日、結婚を発表した宮沢りえさんが6月にママになるが、お笑いコンビの
 ウッチャンナンチャンの内村光良さんが同じく6月にパパになる。
・TOKIO城島茂出演ドラマがフジテレビ系4夜連続ドラマ
「血液型別オンナが結婚する方法♪」(23日スタート、午後11時)
・スピッツ、平井堅、椎名林檎らが5月2、3日に東京・日本武道館で共演ライブを行う。

今日から宝くじグリーンジャンボが本日、発売ビックリマーク
そういえば、年末のジャンボは¥300が当たったが、引き換えてないのを思い出した。。