テレビが・・・。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

田村正和と山下智久、応援してもらうなら? ブログネタ:田村正和と山下智久、応援してもらうなら? 参加中

この2人なら、断然 山Pかな~。頑張れ応援してくれるのなら、
それだけで頑張れるニコニコ

さてさて、我が家の家電が、また壊れました。。。
今度はテレビテレビです。。
前々から前兆のようなものはあったので
いつ来るか、いつ来るかと内心ヒヤヒヤしてたのですが・・・
アナログ放送終了期間2年5か月を前に買い替えの時期に・・・
とうとう来ちゃいました。。しょぼん
で、早速 量販店に行きタイトルカタログを貰ってきました。
これどうぞ

リュウセイのゴロゴロ日記
色々、条件=部屋の広さや、置く場所が限られてるので
意外に簡単だと思ったのですが、行ってみると
あら、ないようで意外に悩む。。


男の子2で、店員さんに色々聞いてみた。。。

基本、そんな大差がないけど
省エネに力いれてたり、パソコン機能が使えたり等らしい。
家族と相談して、決めよう・・・。

それは別として、もうすぐバレンタイン・・・
自分には関係ないですが、高島屋で限定の品物が売ってるらしい。
リトルラブラブベア。
写真のは、去年のホワイトデーのものですが、今売ってるのは
ベアベアと持ってるドキドキハートがそれぞれ、水色とグリーンで、
統一してあるものだそうです。ご興味のある方はお勧めですね。
リュウセイのゴロゴロ日記