気になりごと。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

「夢で良かった!」と思った夢 ブログネタ:「夢で良かった!」と思った夢 参加中

身に降りかかる怖い夢を見たとき。。

・行った事ないけど「多摩テック」が今年9月末で閉鎖。

・昨日、「いいとも」に出てた長瀬くん、次誰を呼ぶんだろうと
見てたら、V6のイノッチこと、井ノ原快彦くんだった。

最初、映画共演者でも呼ぶのかと思ったら〝身内”・・・
身内っていったから、TOKIOの誰かかとおもった。
まあ同じジャニーズだから、言わば身内か・・・
そして、今日その映画が公開の映画長瀬智也くん
劇中であるオリジナル曲を歌ってるそうなのだけど
その模様?が1つの番組として、今夜TBSで
「ヘブンズドア×長瀬智也MTV」として放送されるらしい。
(深夜 2:05~3:05)
CMで見て、チョット気になった・・・


・バンダイからガチャピンムックガチャピン・ムック生誕35周年を記念して

パソコンパソコンが出るらしい。ガチャピンが誕生して、そんな経ってるのも
ビックリだけどパソコンが誕生するのがこれまた凄いな~と

そして同じバンダイからMONOケシゴム(新品)MONO消しゴムのような形した
芳香剤が出たんだとか・・・

結構、↑パロディったり?してるのチェックするのが好きかも・・・

いいですね・・・楽しくて・・・。