なかなか・・・。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

使わないけど捨てられないもの ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中

好きなお店の紙袋紙袋とか、古いラジカセラジカセ・・・と
ラジカセ時代に録りためたカセットテープカセットテープ。

紙袋は、何かの為に・・・と取り敢えず、とっとくけど
殆ど使わないまま保存中。中学生の頃それが、
本当欲しくてねだってねだって買ってもらった
ダブルラジカセ・・・今はあちこち壊れちゃってて
かろうじて、使える機能がCDCDとラジオ。ラジオを
聞けるだけではあるけど、実際使わぬままアルミ箔ほこりが積もってるQueenly

この前、携帯携帯会社から、機種変のご案内の葉書ハガキがきた。
前から少し知ってたけど、今使ってる機種は古い世代?の機種なんだけど
来年の春以降、使えなくなるから、これを機に機種変を・・・という内容だった。

で、中には本体も無料になるのもあると言うから、早速調べてみた・・・
けど、どれもこれも形や機能に満足いくのがない。。。

無料は諦め、少し負担して買うか・・・あ~~~~
完全に使えなくなるまで約1年の時計タイムリミットが・・・

上の話題とは関係なく今日のブログのタイトル「なかなか」で
思い出したのですが、自分のブログの右下の方に張り付けてある
「MANA CARDS」と言うのがあるのですが、結構
当たってる。。それに1人「うんうん、そうなんだよな~」って
うなづいてるリュウセイでした。
暇つぶしにやってみてくださいませ~~