おいおい・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

2月に入ったものの、相変わらず状況は変わらない

・・・事はさておき・・・


昨日のプチショックというかプチ後悔事がありました。。。

ま、別にたいしたことじゃないんですが


久しぶりにクレープクレープを食べたのです。

でも、ち~っとも、美味しくないショック!


原因は出来たてじゃなく、すでに作られてあったものを

ハイと渡されたやつを食したから。。。。


たまたまSALEで半額に釣られ、つい買ってしまったのだけど

クレープの生地は冷めて固くなってるし・・・


幾ら作り置きとはいえ、そこまでなってるとは

久々のクレープだったのに・・・食べるんじゃなかった・・・


それはそうと、ハロプロメンバー22人が卒業し70数名が50数名に

・・・って、それでも、まだそんなにいるんだ・・・スゴッ叫び

その卒業ライブに出てた辻ちゃん事、辻希美ちゃんが

旦那と同じアメーバアメブロを開始したらしい~

早速、見てきた。辻ちゃんらしさが、ふんだんに盛り込んであった。。

辻ちゃんって、自分より うんと年下なんだけど大人に見えた!?

これって、赤ちゃん赤ちゃんを出産し〝母”になった力みたいなものかしらはてなマーク



またまた話変わって、噴火浅間山が半年振りに噴火したニュースを目にした。

一昨日と昨日と、朝には地震もあったし、地球地球に何かが起きてるのか!?

我々、人間に何か出来ることは?と真面目に考えたけど正直よくわからない