甘くない~。&… | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

バレンタインデーの準備始めてる? ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる? 参加中

ドキドキバレンタイン・・・昨日デパートへ行ったら、バレンタインの
キャンペーンの真っ最中でした・・・が自分は、何も始めてないし
始める予定もありませ~ん。エヘン!笑
男の人にあげて、どうこうよりも友達女友達同士で交換したり
自分用に、プレゼント贅沢チョコチョコレートを・・・って感じ。。。

昨日、SMAPの特番「SMAPがんばります」とかなんとかを見た。
感想と言うか1言言うならば、木村くん曰く、彼の
マイクインタビューが、はさみカットされてたりのにメンバー1、
体はってた「走る全力坂」が、20分?編集されてたりしてたのは、
チョット不満むっ・・・って木村君ファンでない人もそう思ったと思う。
あれじゃ、あまりにも・・・改めてその部分だけでも編集しなおして
放送してほしいぐらいだ・・・

本週刊誌のラブラブ芸能人熱愛ネタを読んできた。。

・観月ありさちゃん&永井大くん。
・市川海老蔵くん&17歳アイドル?。(元カノ米倉涼子さんの事務所だかの
                     後輩?)
・玉木宏くん&吉高由里子ちゃん
・三宅健くん&小野真弓ちゃん
・永瀬正敏さん&中島美嘉ちゃん(復縁)

番組共演やら、全くつながりが見えなかったりしますが、ファンには
気になる話題です。。。