厄除け | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中


肉まん中華マンで、好きなのは王道な肉まんが好きドキドキ

手軽に食べるにはコンビニとかでもいいけど

ちょっとだけ贅沢にするなら中華街の、

江戸清のブタ豚まんが好きです。。。

あ~食べたくなったかも・・


さて、1月最後の日曜日の今日は

厄除けしに、鳥居川崎大師に行ってきました。

晴れ朝早くに出かけたけど、結構な人出。

ツアー客、一般参拝客などで・・・

でも、前回よりもスムーズに出来ました

ついでに、お守りお守り買ったり、

おみくじおみくじを引いてみた。そしたらkithi*吉だった。

良くも悪くもなく、中途半端な結果でした。


リュウセイのゴロゴロ日記-川崎大師

明日から、気持ちを新たにスタートというような

気分で、います。。