イケる。&・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ


海老天天ぷらといえば、『海老』がポイント1番です。
他にかごぼ天き揚げや、イモ天イモも好きですが。。

今夜、放送の「ぐるナイ」はゴチです。
VIPゲストはガクトだそうです。門松・右正月に見た特番で
見事1流の芸能人の証をとったガクト。
今回の料理でも、きっと いい所までいくんじゃないですかはてなマーク
ニコニコ楽しみです。
8時からMステにも出るし、今度の日曜は「堂本兄弟」にも
出るみたい。いつだかは、「はねるのトびら」も出てたし
色んな方面で大活躍・・・

大活躍と言えばDAIGODAIGO今はドラマにも出ていますが
本業はマイク歌手。BREAKERZの新曲のジャケ写をさきほど
拝見。ジャケット学生服。やはり、DAIGO まだまだイケるビックリマーク
さすが・・・童顔だわ。