無題 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? ブログネタ:雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? 参加中
本文はここから
「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン
プチもち!やずやの発芽十六雑穀  ふっくら、もちもち!ほんのり甘~い。

簡単!研いだお米に入れるだけ♪


テレビTVでも、ネットでも、よく見る
やずやの雑穀ごはん・・・以前1度だけお試しを頼んだ
事があります。これ1つで色んな栄養がギュっと取れるな~
という思いは感じだけど その後買ってないな~
又、食べてみようかな~・・・

芸能ネタ★
○(まる)10年以上もの間、事実婚状態だった
  ジョニーデップが4月にも正式に結婚する。。

○(まる)黒夢が夜1夜限りの公演を持って正式に解散するライブチケットが
  1分で完売SOLD  OUT!!。1分って凄いですね~。インスタント麺と比べるのも
  何なんですが、インスタント麺ですら3分は待たないと・・・いひひっ 

○(まる)X JAPANの東京ドーム公演で色々制約を交わしたとされてる中
  その中のXジャンプの誘導もしないように・・・とされてる!?んだとか・・・
  ファンにとってはXジャンプはライブの中でお決まり事なのではないんですかね?
  それまで規制しなくても・・・と思いますが・・・

○(まる) 先日、交際が取り上げられた城田優&安田美沙子カップル。『友達』を強調してたけど
  やはり、それでも通じず?「全然してません」とコメントを出したとか・・・右手にだけど
  紛らわしく指輪W指輪をしてたからマイク報道陣にツッコまれる・・・苦笑本当、芸能人は大変・・・

○(まる)ジャニーズは、青空の写真顔写真、サインなどは特に厳しい警官のは、有名な話ですが
  ハワイの某カジュアル服ブランドのブログにV6のMくんが、そこの女オーナーとの
  記念写真の様子がUPされてる。。これはセーフなんですかね~。
  なんか緩かったり、厳しかったり  が、ど~も矛盾してる。。。
  いっそのことALL OKにすればいいのに・・・