なんでしょうかね~。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中

自分の場合は、やはりしょぼんゴメンね。。ですね。。。

ありがとうの場合は、自分が言う側でも言われる側でも
単純にハッピー音譜って言うか嬉しいけど
ごめんねは、言われる側も言う側も色んな意味で大変だし
つらいので・・・チョット苦手かな・・・

さて、これは予感と言うのでしょうか、なんて言うんでしょうか?
夢とか話題に出たわけじゃない事に
突然 思い出し頭に浮かんだこととかが時々、叶うって言うか
通じるって言うか・・・って言うような(チョット説明下手で
ごめんなさい)
・・・事が、あるんですが・・・
そんな事が今日もありました。。。

何気に今日 ふとチェッカーズの曲を

口口ずさんんでて、ふとクロベエ(元チェッカーズのdrumsetドラマー)って
亡くなって、どのくらい経ったんだっけかな~~?って思ってたら
たまたまテレビTVの特集でやってました。自分が見たときは
もう途中だったのですが、元々チェッカーズファンだった私は
久しぶりに見入ってしまった。。。
それによると、2004年の晴れ夏 『舌がん』で40歳の若さで
亡くなってしまったのだった。。そうか、今年の夏で
もう5年か・・・
チェッカーズが解散した1992年、その時は既に他の
アーティストに夢中だったけどMステ最後の出演の
Vocal:郁弥(フミヤ)のマイク挨拶に自然と泣く涙をこぼしたのを
覚えてる・・・。
クロベエのdrumsetドラムも尚之のSaxophoneサックスも好きだった
あの時代80年代が懐かしい~~。