珍しいかな。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? ブログネタ:【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? 参加中
本文はここから
夜明けのマルシェ×Ameba連動企画

つらい時やへこんだ時は凹・・・

泣ける音譜曲流して、思いっきり泣きおまめ泣く。
すると、あらぁ~不思議 それで、立ち直れる事が多い。。

今日までは門松正月らしいけど、すっかり生活は普通で
正月気分は抜けました。。。

不況、不況と言われる中 マイペースに
今年こそ充実した1年を過ごそうかな~って思う今日この頃です。

さて、昨日の新聞(神奈川)に珍しく「嵐」の記事がカラーで
大きく載ってました。こちら下矢印
嵐もデビュー10周年だそうです。
10年か~・・・もう、そんなに経ったんですね~音譜

リュウセイのゴロゴロ日記