何だかねぇ&ハミ芸 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

思い出のバイトは? ブログネタ:思い出のバイトは? 参加中
本文はここから

某有名デパートのバックヤードでプレゼントお歳暮に関連した仕事した事があった。間あけて、2回ほど同じ所で働いてて短い間だったけど、結構 楽しかった。色々お土産として高級食品をかもらったし。そこ行くのに使ってた専用エレベーターとか、経路とか見たり 通ったりすると走馬灯のように当時を思い出す。

9月18日、この頃日付感覚がなく ふと気づいたとき あまりの月日の流れの速さにカプリコビックリしてる。でも、自分の気分は、なんか まるで今のノロノロ台風台風で、今は嵐の前の静けさといった感じ。・・・台風か・・・今週末にお彼岸でお墓 墓参りに行かなきゃならないのに困った

最近、体重計体重が今までにない数値になり喜んでたのも束の間、すぐにリバウンドしてたビックリ。そこで、思い出した
一昨日、見た番組「ウソバスター」で知った情報→胃袋くん胃は小さくはならない。減食するのが継続すれば自然とのう脳が、少しの量で満足って認識するらしく、それで入らない=胃が小さくなったと勘違いするんだとか。胃の大きさは変化しないため、胃酸の関係上、摂取量を極端に減らす=急激なダイエットは返って胃に悪影響があるとも・・・

ハミ芸①:嵐の松潤は、この夏 部屋でオリンピック。オリンピックを見て過ごす時計時間が多かったそうですが、特に印象深かったのは北島康介の金メダルだって・・・新たな名言「何も言えねぇ!」まで飛び出したマイクインタビューにとっても感動したらしい。

ハミ芸②:ツアー延期してたXだが、この程リーダーのYOSHIKIが6人目のメンバーを発表したとされている。