時の流れ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

青春ソング、教えて ブログネタ:青春ソング、教えて 参加中


マイク青春ソング…沢山あるけど、プリプリの『M』かなぁ

昔、音楽の授業の時 ドキドキ好きな人の前で弾いた曲。

今でも、聴くと当時の事 思い出す。先日、彼の流れ星夢も

見たばっかりだし…。最近、歌番組減ったよな~~


最近、アンチエイチングって言葉を耳にするけど

お月様花王のサイトで若顔診断ってのがあった。右ココ

試しに自分でもやってみたら、結構な高得点が!!

思わずずんこ照れニンマリ・・・

だけど、実際は色~んな事を抱え込んでるんだけど…しょぼん


今日9月11日は忘れもしないアメリカアメリカ同時多発テロが起きた日

あの日から7年の歳月が流れた。

テレビテレビのニュース速報でWTCに航空機が衝突っていう文字を

見た一瞬で氷ついた自分がいたのを今でも覚えてるほど

あの日の事は本当に衝撃的だった。


写真は先日出かけた、横浜のシンボル、ランドマークタワー

ランドマークも今年で15年。オープン初日に行ったなぁ~


VFSH0124.JPG