し、新年…?

テーマ:
うわ!
なんと今年初めての更新だ!

えっと…
あ、あけましておめでとうございます?

あまりにもあんまりな時期ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。


さて、わたくし今、流星揚羽のワークショップに向かっております。
毎週火曜日なんですが、しばらくお休みしていてやっと久々に参加するとこです。
その間ずっとワークショップ運営してくれてるかとちんには本当に感謝。去年は初の作・演出で番外公演も打ってるし、先日のC.C.C『ココロドロップス』ではそれもあってか更に成長して、素晴らしい芝居を見せてくれました。

{A7F8BD81-8156-4AB7-B00E-25BAD7D6790E}

稽古に行った時、二人で大福食べてた図。

そんな訳で、お次は流星揚羽の『縁(えにし)〜其の弐〜』があります!
このオムニバス公演、ゆかりで3回、えにしとしては2回目なので、計5回目ですね。
毎回色んなコトに挑戦したり、ここぞばかりにやりたい事やってる訳ですが、今回は4月。どんな感じになるかなー?

私自身、本格的にステージに立つのは一年以上ぶりなので(12月にとわこば再演やったけども)、ばっちり復活してんな!ってものを見せられるようにやりますよ!!

あ、昨年の『鉄屑子守唄』のスピンオフ作品なんかもやったりします。
DVDも販売します!
通販もやりたいなと思って準備してるんですけど、まだ中々進まずで、すみません(>人<;)

軽く詳細をば。


2018年4月20.21日
流星揚羽 番外公演
『縁(えにし)~其の弐〜』
場所 小岩 ライブシアターオルフェウス
20日(金)19:30~
21日(土)14:00~、19:00
※開場30分前
※全3回公演
¥3000+1D(¥500)

ご予約フォーム


色んな演目が観られる公演となっておりますので、是非ぜひ!お越しくださいませ✨
お待ちしておりますっ‼️