ついに雪が… | 昆虫採集、クワガタブリード日記

ついに雪が…

こんにちは^^


昨日の朝、ついにきました・・・

昆虫採集、クワガタブリード日記-NEC_0032.jpg


雪が積もりました(^_^;)

木に雪が乗っかって林の中が何も見えません(笑)



数時間後の写真
$昆虫採集、クワガタブリード日記-NEC_0033.jpg


まだ積もってますが木の雪は溶けて落ちてます。


突然だったので夏タイヤのままの人が多く道路脇で事故ってる車を良く見ましたあせる


前を走ってる車もリアタイヤがスリップしてたり・・・


僕は自転車で雪道を移動してみましたが氷の上でフロントタイヤが滑りましたw


ドリフトは半端無く出来ましたが(笑)


ではでは(^-^)/