こんばんは、修行僧、英休です🐷


夜中3時、4時頃にスマホから大雨

、洪水警報アラート、そして高齢者避難指示


テレビをつけて警報を確認、呉市も大雨、洪水警報が出ていて、7時まで解除ならなければ小、中学校は

休校になります😨


早起きボーイ龍休はニヤニヤしてる

どうした?警報が出ているから学校が休みになると😊


願いが叶い小、中学校は休校に

JR呉線も始発から運転見合わせ


翔休も休校?

11時までに警報が解除にならなければ休校、結局、休校になりました


二女は仕事なので職場近くまで送り、そのまま出勤しました😄


今日はさすがに忙しかったです😂


いつものように17時に閉局ボタンを


今日は二女が病院予約日で仕事が終わり妻が送り、帰りは私が迎えに行きました😄


帰宅したら機械式駐車場が故障していて入庫出来ないのでメンテナンス会社に電話をして、来てもらいました😥


広島から来て修理するから約1時間はかかります😭


そして修理完了、無事入庫出来ました😊