こんばんは、修行僧、英休です🐷


今日は日曜日、私以外は、みんな休みでした😂


なので龍休の朝食を用意して野菜サラダ、目玉焼き🍳🍳🍳


そして中国地方も昨日、梅雨入りしました☔


昨日も今日もときどきスマホから

豪雨予報がなります😱


26日に年一回の会社の健康診断があります🥶🥶🥶🥶


また何かで引っかかりそうです😭


毎年、心電図で何かあり結果をかかりつけの内科に持参したら別に気にするほどじゃないからと


6月から塾に行きだした修休


数学が特に弱いから数学だけ週一日2時間行き、木曜と土曜日は自習で何時間いても良いそうです😊


木曜日は19時から21時まで

昨日は14時前に妻が送って行き、私が19時前に仕事が終わり、まだ帰ってないと言うので塾の近くで待ちました😊


しかし、19時半、20時になっても

出てこない😥


そして20時半過ぎに二女からLINEで21時に帰るとLINEが来たと😂


7時間自習?

そして21時半にようやく出てきました😂


それから帰宅して夕食

さすがに疲れました😭