いつも横浜流星を応援してくださり、ありがとうございます。
スタッフからのお知らせです。

ーー
『きみの瞳が問いかけている』大ヒット御礼舞台挨拶決定のお知らせ

好評上映中の『きみの瞳が問いかけている』ですが、キャスト・監督による舞台挨拶付きの上映回が決定しました。
ぜひこの機会にご覧ください。

 

<実施概要>

【日時】 11/5(木)①15:40~(上映後舞台挨拶)②19:05~(上映前舞台挨拶)

【会場】 新宿バルト9

【登壇】 吉高由里子、横浜流星、三木孝浩監督

※登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

【チケット料金】 2,200円(税込)※別途各種手数料あり

  

【チケット販売】 「ローソンチケット」にて販売 

【販売スケジュール】

◆プレリク抽選先行

10/27(火)12:00 ~ 11/1(日)23:59まで

 

申込枚数制限:お1人様1枚まで

手数料:

WEB/モバイル→605円/1枚(内訳:先行サービス料275円、システム利用料220円、店頭発券手数料110円)

URLhttps://l-tike.com/kiminome-pr2

※PC・モバイル共通

※WEB予約のみ=クレジット決済、キャリア決済

※ローソン・ミニストップ店頭引取り

 

<チケット販売に関するお問合せ>

ローソンチケットインフォメーション:https://faq.l-tike.com/

 

<注意事項>

■本上映につきましては座席の間隔を空けず、全ての座席を販売させていただきます。

上記に伴い政府および全興連のガイドラインに従い、シアター内でのお食事を禁止とさせていただきます。

劇場でお買い上げいただいたお飲み物についきましては、シアター内にてお召しあがりいただけます。

尚、当日までの情勢により、対応が変更になる可能性もございます。

■スクリーン内では必ずマスクを着用してください。
 ※飲み物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。
 ※乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。
 ※身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。
■舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
 特に飲み物をお召し上がりの際の会話はしないようご注意ください。
 声援が起こった際には、ご退場いただくか、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
■過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。
■手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
■ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について
 座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
■ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
■安全の確保やその他の都合により、止むを得ず中止にする場合があります。その場合も、交通費や宿泊費等の補償はいたしません。
■その他、映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
 ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
 

・いかなる場合においても舞台挨拶中の途中入場はお断りさせて頂きますので、ご了承ください。

・全国共通鑑賞券他前売り券はご利用いただけません。

・特別興行の為、各種招待券はご利用いただけません。

・お席はお選びいただけません。

・ご購入の際は各種手数料がかかります。詳しくは、購入の際ご確認ください。

・場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。

・転売目的でのご購入は、固くお断り致します。

・いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。

・全席指定席となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。

・登壇者および舞台挨拶は、都合により予告なく変更になる場合がございます。

・当日マスコミ取材が入る場合がございます。予めご了承ください。


ーー

引き続き横浜流星の応援をよろしくお願いいたします。