今日は僕の地元・岩見沢市にて


北海道歌祭り 彩青ふるさと公演


に出演させて頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



本当にありがとうございましたキラキラ!!!!!!


彩青コーナーの一番最初に司会の方が


【岩見沢出身の彩青さん♪】と仰って頂いた時に


緞帳の向こうからお客様の


『おーーーー!!キラキラキラキラキラキラキラキラ』と響いてきた声に


泣くまい泣くまいと思っておりましたが、


涙が止まりませんでした大泣きスタースタースタースター



岩本公水さんも仰ってくださっておりましたが


本当に地元の皆様に愛して頂いているなぁと


感謝の思いでいっぱいになりました!!ルンルンルンルン




本日ご一緒させて頂きました


岩本公水さん


一馬よしえさん


本当にありがとうございましたスタースタースタースター



彩青コーナー開幕前に


こうやって写真撮っていますが、


この後涙が止まりませんでした笑い泣きスタースタースター



これからも地元・岩見沢魂を胸に


一生懸命と頑張って参りますキラキラキラキラキラキラ


お越しくださいました皆様!!


いつもお世話になっている松野岩見沢市長スター


スタッフの皆様!


本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



明日は月に一度の新橋日曜劇場!!!




新橋日曜劇場もいよいよ一周年!!!!!!


明日も元気いっぱいに頑張ります✊🏻✨



皆様のお越しをお待ちしておりますスタースタースター




4月20日(水) NEWシングル


『沓掛道中』発売!!キラキラキラキラキラキラ





彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 



〜おすすめYouTubeルンルンルンルンルンルン







お知らせ欄♪♪♪