ふと、この時期になると思い出すことは



あの懐かしき『江差追分全国大会キラキラ



朝から晩まで三日間、



北海道江差町に流れ・響き渡る



あの〖かも〜め〜〜の〜……♪〗



あの大会だけはほかの大会とは全く違う



緊張感とワクワク感!!!!!!



あの、なんとも言えない味のある唄



今日もお稽古の中で追分の



『前唄・本唄・後唄』全てを久々に唄いましたルンルン



懐かしいなぁ音符音符音符音符音符



今度三味線での弾き語りで江差追分を



披露させて頂きたいなーなんてキラキラキラキラキラキラ



そんなことを思っておりましたキラキラキラキラキラキラ



去年今年とその全国大会はコロナ禍の為



中止となり少年少女の部最後の中学三年生の



皆さんへの記念となる発表会が



追分大会の聖地



江差町文化会館にて行われます音符音符音符



聖地で完全燃焼!中3最後の秋

〜魂の唄・江差追分

                           思い出発表会〜


                           




これはネット配信もされるみたいですから



ぜひ皆さん大会の雰囲気を



味わってみてください音符音符音符音符



今回嬉しいことに僕のビデオメッセージ



流していただけることにルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



配信上で放映されるかわかりませんが、



多分されると思います笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



あす午後2時からの配信となっていますキラキラキラキラ



詳しくはこちらから音符音符音符





大会の後に食べるにしんそばが美味いんだぁルンルンルンルン



あー、にしんそば食べたいなぁ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



配信見ながら熱唱します筋肉筋肉筋肉笑笑



是非皆様も江差の風を感じてください音符音符音符





〜お知らせ欄♪♪♪〜




〜おすすめYouTube♪♪〜

 

 



 




 
彩青公式ファンクラブ 
                          彩青クラブルンルンルンルンルンルン
 
是非皆様応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ
 
 

 

https://hosokawa-music.jp/ 

 

 

 

 

 

〜細川たかし師匠との対談キラキラキラキラ

 

 
〜彩青稽古集ルンルンルンルン