僕の新曲「津軽三味線ひとり旅」の
ポスターを
赤坂にある「金葉庭」さんが
貼ってくださいましたルンルンルンルンルンルン


僕は事務所の方と
金葉庭さんで初めて皿うどんを頂きましたが、
やみつきになってしまう麺の味とパリパリ感音符音符
最高でした虹虹虹虹虹虹

今度はちゃんぽんも食べてみたいです照れ照れ

是非皆様も金葉庭さん行ってみてくださいキラキラキラキラ

他にもポスターを貼ってくださっているお店が
全国に沢山ございます!!!!
貼ってくださっているお店の皆様
本当にありがとうございます!!!!

全国どこかのお店にポスターが
貼ってあるかもしれませんので
是非彩青のポスター探しもしてみてくださいルンルンルンルン