皆様お疲れ様ですキラキラキラキラキラキラ

体調はいかがでしょうか???

僕は毎日元気すぎてどうしようかと言うくらい
とっても元気です爆笑爆笑!!!!

最近は手作りマスクを
沢山投稿させて頂いていますが、
今日はちょっとお休みしてミニ彩青ヒストリーを
ご紹介します音符音符音符

皆さんこの写真を見たことはありますか??


銀次郎旅がらすのCDのジャケット写真の
裏側にも使われている写真です!!!!

皆さんこの三味線の撥(バチ)
綺麗だと思いませんか??

今使っているバチでは無いのですが、
このバチはちょっと珍しいバチで、
貝殻の装飾である螺鈿(らでん)のバチなんです!!

そのバチの写真がこちら!!!!


白く光っているところが螺鈿なんです爆笑爆笑

民謡を習っていた時に頂いたバチなんですが、
その当時はこの螺鈿が大好きで
ずっとこのバチを使っていましたルンルンルンルンルンルン

このバチの思い出は沢山ありますが、
当時大会、イベントなど
全てこのバチで弾いていましたキラキラキラキラキラキラ

思い出深きこのバチも、
今後たまにどこかで現れるかもしれませんキラキラルンルンルンルン
そのキャンペーンはレア回ですねびっくりびっくりびっくり

赤いバチ・桜の糸巻きの三味線!!!!
早くご披露できる日が来ることを祈るばかりですお願い


どうぞ体調だけは皆様お気を付けてくださいね!