今日は、
イオンタウンおゆみ野様にて
キャンペーンを行わせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ


何かとお忙しい中、
お越しくださいました皆様、
スタッフの皆様、
大変にありがとうございました!!!!!!


前回は昔から僕が着ていた着物でしたが、
今回は、
細川たかし師匠から頂いた、
黒と金の紋付の着物と
紺の地の袴で歌わせて頂きました〜ルンルンルンルンルンルン

師匠がどの歌の時に着ていらしたかは、
細川たかし師匠ファンの方ならわかるかも??

カッコイイ着物で歌わせて頂くと、
テンションが上がります!上矢印上矢印


今晩は、
お世話になっているとんかつ屋さんへ
食べに行ってきました!!!!!!


若いから!!
お肉も厚めにしてくださいました爆笑爆笑

とんかつパワーで、
風邪などひかないように
明日からも頑張ります筋肉筋肉筋肉筋肉



                                             

Instagramアカウント

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV