皆様昨日放送されました、
「昭和歌謡ベストテン 涙の人生演歌大放出SP」
ご覧頂けましたでしょうか??


細川たかし師匠の伴奏とコーラスで
出演させて頂きました!!!!!!

大先輩の皆様と共演させて頂き、
たくさん学ばせて頂きました!!

いつか大先輩の皆様のような
歌手になれるように
益々頑張ってまいります筋肉筋肉筋肉


今日は普段の
キャンペーン風景をご紹介します音符音符音符

今回は、
よくブログにも登場する
「ソーラン節」の様子ですキラキラキラキラキラキラ


皆様からのお手拍子、
そして
「ハイハイ!」
「ハ~ァ ドッコイショドッコイショ!」と
かけて頂くお囃子、
お客様参加型で
歌わせて頂くソーラン節は
格段に楽しいですルンルン!!ルンルン!!

もっとキャンペーンの様子みたい!!
思っていただけましたら、
今月もまだまだ
キャンペーン等ございますので 
是非是非お越しくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ


                                             


東海ラジオから彩青がお届けしている
「彩青の"しゃべり者です"」では
皆様からのお便りをお待ちしています!!




メールは、
ryu@tokairadio.co.jp

FAXは、
052 - 961 - 0077

おハガキは、
郵便番号  461 - 8503
東海ラジオ  「彩青の"しゃべり者です"」 

までお送りくださいキラキラキラキラ

インターネットからは、
↓↓こちらの東海ラジオメッセージ投稿フォーム


を是非是非ご利用ください!!
彩青への質問や、お話したいこと、 
何でもOKですウインク
皆様からのお便りお待ちしています〜〜音符音符音符



Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV