昨日まで2日間、横手市・秋田市での
細川たかし師匠と長山洋子さんの
ふたりのビッグショーに
出演させていただきました!!!!!!

東京と秋田の寒暖差にやられることなく、
やっぱり雪を見ると
なんだかずっとワクワクしていました笑笑爆笑爆笑


空港の至るところに沢山いらっしゃる、
「なまはげさん」キラキラキラキラキラキラ

目が赤くゆっくり点滅するようで、
ものすごくリアルでした!!!

昔、幼稚園の頃の節分の鬼があまりにリアルで、
恐怖の思い出しかなく、そこから
鬼やなまはげトラウマになっていましたが、
今ではすっかり慣れましたチョキチョキチョキ
(動かれると分かりませんが……笑)


空港の顔出しパネルで、
僕と
いつも大変お世話になっている
尺八の高橋織山先生(ムッチー先生)と
お写真をルンルンルンルンルンルンルンルン


飛行機に乗る前には、
本場秋田の稲庭うどんを頂きましたキラキラキラキラキラキラ

あまりの美味しさに、
稲庭うどんにハマってしまいました笑笑

これからも食と景色を楽しみながら
全国歌い回ります筋肉筋肉筋肉

                                             
Instagramアカウント

Twitterアカウント

銀次郎旅がらすPV