白馬…2日目、午前の部は小谷村鎌池へ♪ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

こんばんは







白馬2日目の朝は、私の体調不良から始まりました






だけど気合いでお出かけだよ
向かった先は小谷村の鎌池です
今、紅葉真っ只中










わんこも歩ける池の周り、頑張るぞ

































ここで…
不思議な1枚が
私のiPhone、、絶対こんなこと???
これだけ↓
1枚、こうなりました










バジル君の仕業かとびっくりなのです
(レインちゃん家を撮った時)



























このpicとても気に入ってます



















レインちゃんもさくらも飼い主も頑張って歩きました









午後の部へ
続きます








ありがとう