31歳になりました! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

31歳になりました!

みなさまいつもありがとうございます!

本日を持ちまして、私31歳になりました。


時が経つのは早いですね~。


今年の目標の一つに、100曲描くというのを掲げていました。


現在で63曲。

ここにきてペースが落ちてきました(笑)

ネタがないからなぁ。


しかしいつもながらみなさんの温かい言葉に救われます。

メッセージもメールもコメントも、本当に感謝です。


今年の誕生日は数年振りに仕事もオフなので、

非常にゆっくりと時間が流れています。


相変わらず、

毎日どうやったらもっといい歌が歌えるかしか考えてませんが、

これからも変わらずに歌の道を進んで行きますので、

どうぞよろしくお願いします!