のどの炎症。 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

のどの炎症。

がどうしても止まりません。

という事で、今夜は休肝日になりそうです。


今はまったく声も出ず、打ち合わせすら困難な状況です。


う~む、どうしたものか・・・。


午前中、病院に行って来ました。

僕の喉を見て、先生が「う~ん」と唸ります。

腫瘍らしきものが見えたらしく、

「これは詳しく調べてみる必要があるなぁ」

と言われ、鼻から内視鏡を入れる事になりました。


ポリープとか癌の可能性もある訳ですよ。

内視鏡なんて入れた事ないし。


ちょっとドキドキしますよね。


ゲホゲホ言いながら、内視鏡が喉まで到達して、

先生がさらに唸ります。


結論。


腫瘍とおぼしきものは、痰でした。

という事で、ただの炎症。

なんだよ、驚かせやがって・・。

ちょっと色々考えちゃったじゃないか。


そろそろ風邪がはやる時期ですからね。

みなさん気をつけて下さい!!

喉が痛い人は、紅茶にカリン系の喉あめを溶かして飲むといいですよ。


もしくはこれです。

飲む生姜の力




喉へ最強栄養ドリンクです。

強烈なので、最初は戸惑うかも知れませんが・・・。

オススメです。




ぢゃ!!




BGM in Ryu's Bar♪ Beautiful Awakening / Stacie Orrico
アルバム「Beautiful Awakening」