お酒とフルマラソン | YouTube(R'sTV)はじめました★

YouTube(R'sTV)はじめました★

地元仙台に帰ってきて一年が経ってやっとYouTubeやり始めました!
3つの企画を中心に配信していきます!

皆さんこんにちはハムスターR'sTVりゅうです星 

趣味でYouTubeに動画をあげてるただのおじさんですグラサン

 

これからも編集とかもっとうまくなって、たくさんあげていきたいと思いますので
YouTubeamebaお気軽に登録よろしくお願いします音譜音譜

フォローしてね!

 

チャンネル登録

 

お酒をやめて2年が経ちますねー

健康状態はとても良くなり、

体力もかなり上がったと思います

 

体の疲れが残らない体になってきてるかなっていう

実感はかなりありますね

 

やっぱりお酒はそんな飲む物じゃないんですね

って言っても大して飲んでたわけでは無いですけど

抜くだけで結構違うんだなって思います

 

タバコやってたら、もっと違かったんだろうなって思うです

タバコは煙出て周りの人にも迷惑だからやってなくてよかった!

 

これからもたくさん運動して

健康な体を作り上げていこっと

 

マラソンの申し込みしようと思ったんだけど、めっちゃ面倒で

やめちゃったw

 

TATTAとかっていうアプリなんだけど

登録して、簡単にエントリーできるのかなって思ったら

そうでもなかった

 

期間内にフルマラソン走り切ろうってやつなんだけど、

ハーフマラソン出る前にとりあえずやっておきたかった!

 

大会があれば今年中にハーフマラソンは出たいなって思います!

がんばろっと

 

チェックしてみてください!


 

 

最近の動画は下の方にあるやつです(`・ω・´)
チェックしてみてください!

 

 
 
ジムニーシエラの改造を開始しました

 

 
不具合があったのであげなおしました!
良かったらチャンネル登録お願いしますおーっ!

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印 最新動画 下矢印下矢印

後編

 

前編

 
 
コロナ自粛の
ステイホームとかっていうやつで
ストレスが溜まってる方にお勧め下矢印

R'sTV【お散歩スポット巡り】誰もいない白鷺城(姫路城)

 

 

 

お料理動画 アユの塩焼きに初挑戦

 

 

お散歩スポット巡り#006 日本一の冬鳥の越冬地伊豆沼&内沼 前編

 


 

 

掃除動画 高圧洗浄の威力発揮

 

 

 

 

アルパイン ナビ  EX11NXのレビュー

https://youtu.be/M-hUAJyRz8A

レビュー動画はこちらです左矢印クリックハッ

 

YouTubeamebaお気軽に登録よろしくお願いします音譜音譜

 

フォローしてね!