おはようございます (^-^)v


今日は秋分の日。
暑さ寒さも彼岸まで…
朝夕に吹いてくる風に
これからの季節を感じる
ようになってきました。


さて
ゆうべは22時半ごろに
帰宅。なんとも充実して
いた1日でした。


戦利品を交えつつ
振り返ってみたいと
思います☆


まずは
青山・表参道界隈。

スパイラルマーケット
ENCOUNTER Madu Aoyama
うつわ楓
うつわ大福
表参道 門
CA4LA
東急プラザ表参道
ZARA

大きめのお椀に
節感がおもしろいお箸。

お椀は
一見暗い色っぽいの
ですが、光が当たると
赤みがかって見えて
惹かれました☆



スパイラルマーケットで
出逢ったストール。

去年からIBUHという
ブランドのストールに
ハマってまして、色違いで
大人買いとかしちゃって
たのですが… 

これがまた
風合いも色合いも
やさしくて。

シュウさんが
背中を押してくれたので
連れて帰ることに。

そして
久しぶりにビビビッとくる
帽子にも出逢えました♫


続きまして
日比谷・銀座界隈へ。

はじめて足を踏み入れた
東京ミッドタウン日比谷。


そして
東急プラザ銀座。

楽しい雑貨や
ステキな会津漆器が
たくさんありました☆


それから
コージーコーナーで
お茶タイム。

ながのパープルのスムージー、
めちゃ美味でしたよ〜 (ᵔᴥᵔ)


LOFT銀座
どさんこプラザ
有楽町マルイ
ギャラリー門



大好きな北海道の
お菓子たちと、シュウさんの
香水。そしていつもの
洗顔石鹸。



そして
ふたつめのお椀。
手に馴染む感じと
カタチにビビビッ…☆


最後は
新宿界隈。

美味しいものが食べたい!
というシュウさんの
なんとも抽象的な
リクエストを受け
まして…σ^_^;

夕ごはんは
マルイの中にある
銀座アスターへ。


シュウさんが酢豚のセットで、
オレが海老と帆立の
しんじょう ラビオリ風の
セットに。

この酢豚
めちゃくちゃ美味しかった
そうで、よい旅の終わりと
なりました♫

**********

そんなこんなで
まだ2日もお休みがあり
わが家は開放感に包まれて
おります。


あ…
もちろん
シュウさんはまだ
寝ています、はい。


お仕事のかたも
お休みのかたも
笑顔で元気に
お過ごしくださいね!


^_−☆