今年も終わろうと

しておりますなぁきゃっ



私はもう片付けも終わって

後は寝るだけ音符







ひさびさに梅コブ焼酎で

まったりしてますハート




もちろんテレビは




『笑ってはいけない・・』



これだけは見ないとね~きゃっ





最後までは見れませんが↓↓






次からは

正月くらいお仕事休もうかなぁ苦笑









今年新たに

読者になってくれた方

前から読者だった方



その他通りすがりで

読んでくれた方


 
私の個人的な事やら

つまらん独り言等

お付き合い

ありがとうございましたにこ



皆さんのおかげで

くじけそうなときも

がんばれている

き~さんでございます汗



来年もぜひよろしく

お願いいたします音符




それでは後2時間ほどですが

みなさんよいお年を・・・ハート