イオン東浦
2日目!
今日は20時まで!

明日と明後日は
ヨガ仕事のため18時までとなります!




ヨーグルト名言!

今日も絶好調!と思ったら
絶好腸(笑)やん

たしかに腸は絶好調ですニコニコ

昨日は夜遅くに帰宅して夕食!
午前0時近かったため
家族が焼き肉食べたよ!って
声を軽く聞き流して
キャベツとモヤシの大盛りサラダ
豆腐、レバーを食べました!

若かったら焼き肉食べてたんだろうなぁ
ヨガをしてからなのか
食に対する執着も無くなってきた

学生時代はCoCo壱1300gとか
王将餃子10人前とか
名古屋にあった満腹食堂の唐揚げ定食!
唐揚げが小さいけど20個くらい入ってた記憶がある
あとは食べ放題とかよく行ったな♪

最近はまったくチャレンジしてません
今でも出来るかな?

昨日は野菜だらけでお腹を満たして
今日は5時半起きで
朝からパン、トマト、リンゴ、キウイ、ヨーグルト、納豆まで食べました!
納豆だけ違和感がありますが…
好きなので♪

今日も胃腸は丈夫のようですにひひ

そして今日も絶好調に
心を込めて書いてみます!







Android携帯からの投稿