月曜日…雨降ってたので釣りおサボりw

火曜日、水曜日、仕事帰りに行くも〜

轟沈…(汗)

木曜日…仕事で遅くなり行けない!

そして金曜日…勤労感謝の日だが
仕事…

なので朝練して〜



チャプっ!


 
タンケットJにバイト!




乗らなかったので

フェザー付きフックなら吸い込むかな?

と、思いやってみると〜



ゲロー





お前か〜い!!!


コイツ釣るのにルアーローテーション
してた自分に(笑)

笑い泣き


コイツらが釣れるという事は
今日はコレから暖かくなったら
釣れるな〜と
思いながら仕事の為…撤収!



今月は何かと忙しくて
釣行回数減ってます…(泣)


明日も明後日も仕事…滝汗


どっちにしてもこの時期は釣れないから
いいんですけどねっwえー





そして〜

春用も仕入れときましたw




スクスイシャッド



アラバマで良い仕事しますよ〜爆笑


(春に釣った画像です!)↓↓↓



スクーリングスイマーとの相性抜群です!



早く仕事終わりにして
釣り行きたいな〜てへぺろ